2006年11月01日

UMA1(ビッグフット発見)

30_icon_Silver_Star_Mt._030.jpg30_crop_Silver_Star_Mt._030.jpg

UMA大好き

まずは手始めにビッグフットの写真から

うーん青い(笑)でも素晴らしい写真ですね。


posted by もふもふ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大林素子が現役時、バレーボール全日本の選手で
パンツ履かないでブルマ履いてる選手がいるって噂が
バレーファンの間でまことしやかに流れてたけど、
大林素子が現役時、バレーボール全日本の選手で
パンツ履かないでブルマ履いてる選手がいるって噂が
バレーファンの間でまことしやかに流れてたけど、
最近、大林素子がノーパンでプレイしてたって告白したな。

当時の噂は、事実だったということだが、
噂の出所はチームメイトか?

まぁ、なんにせよ大林が語らなければ、
都市伝説扱いだったな。


ノーパンだったことををテレビや雑誌ラジで語った
大林もある意味怖いな。
変態は意外と多いものだな。

ノーパンブルマの大林素子↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZIT7ba-tRYg
Posted by 大林素子 at 2013年08月11日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。