2008年02月21日

あご怪物

もう一つ同じような怪物。

あごデカすぎ!(笑)

そもそも口がふさがらないんですけど。

生きてた時はどんな形...?


Nuro.jpg
posted by もふもふ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

一つ目の怪物

これは何でしょう...?

一つ目の怪物。

頭蓋骨のだとしたら、やはり目が一つしかないことに

なりますね。

顎の形もなんか変。これで食べられるんだろうか。


Nuro2.jpg

posted by もふもふ at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

オゴポゴ

オゴポゴです。

でこぼこです。

胴体ながーい!体も柔らかいんだね。


pogo07.gif
posted by もふもふ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

不明生物の漂流死体

不明な漂着死体。

左が体で、右が頭でしょうか?


SPkubinaga.jpg
posted by もふもふ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

UMA2(シベリアンドラゴン)

doragon_tibet2.jpgdragon_tibet3.jpg


シベリアンドラゴンの写真。

どうも飛行機から撮影されたもののようです。

なんだか2匹寄りそって飛んでるように見えますね。




posted by もふもふ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

モケーレ・ムベンベ

ちょっと写真小さいですが、モケーレ・ムベンベです。

足跡はどうなんでしょう(笑)


mbembe04.gif
posted by もふもふ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

抗ガン漢方薬「天仙液」

ガンって怖いですよね...

現在、国内において約3万人が利用!抗ガン漢方薬のご紹介です。
中国政府に認可され、アメリカではFDA(米国食品医薬品局)において漢方サプリメントとして承認を受けている漢方薬。

 「天仙液」

中国政府が初めて抗ガン作用があると認可した医薬品を、
さらに効果を高め、液体化したものです。
現在では、世界20ヵ国、延べ60万人の人たちが使用する世界的に有名な「抗ガン漢方薬」として、広く知られています。
資料の請求はこちらから!試供品も提供中です。

 ↓ ↓



posted by もふもふ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

薄毛に悩む全ての人へ!

頭の悩みは大きいですね...!
薄毛に悩む日本人は3000万人といわれています。
そんな中でも画期的な技術と確かな品質管理で着実に
知名度があがっている会社があります。
CMとかでも見たこと無いですか?
腕に髪の毛をくっつけて引っ張っても取れないCM。
あれって0.03mmの特殊フィルムで一体化させる画期的な新方式
を採用してるようです。
肉眼ではほとんど見分けのつかない自然な生え際にすること
ができます。毎日のスタイリングも自由自在です。
是非下のサイトを見てみて下さい。

 ↓ ↓

カツラでも増毛でもない
新技術「ヘアコンタクト」


posted by もふもふ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

「防災管理者」養成口座です

たまにはこういうのはいかがでしょう?
もし今、地震が起きたら、水害が起きたら、テロが起き
たら、あなたは自分で自分を、家族を、会社を守ることが
できますか?
「災害列島・日本」のおいて、防災力を高めるため知識と
技術が学べる資格「防災管理者」の養成講座です。
学生から60歳代まで幅広く受講してるようです。

 ↓ ↓



posted by もふもふ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

バルチックカレー 業界第二位の専門店チェーン

わずか100万円で巨大中国市場の繁盛店レストラン
FCオーナーになれる!バルチックカレー中国プロジェクト
のFCオーナー募集を開始したようです。
業界第2位のカレー専門店チェーン『バルチックカレー』
が中国の外食市場に参入します。
ローリスクハイリターンの成功の確率が非常に高いプロジェクトについて興味のある方は資料請求をどうぞ。

 ↓ ↓




posted by もふもふ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

資格スクールの総合ポータルサイト「バリュースタイル」

資格スクールの総合ポータルサイトです。
近年、「もっとおもしろい仕事がしてみたい!」とか
「自分らしい仕事がしたい!」といった言葉がよく聞かれます。
『バリュースタイル』ではそういった方を応援するために
様々な分野のスクールをご紹介しています。
資料請求はこちらから!

 ↓  ↓



posted by もふもふ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

1年組み立て保険の損保ジャパンです

「1年組み立て保険」を採用!
特約を自由に組み合せることによって、十分な保障を確保しながら、ムリ・ムダが省ける定期保険です。
ピッタリ合った生命保険を自分で作れます。
資料はこちらから。

 ↓ ↓

DIY保険組み立てキット
posted by もふもふ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

独自の為替取引システムです。

独自の為替取引システムではじめての方からプロの投資家
まで幅広い外貨ニーズに応えてくれます。
口座開設の翌月1ヶ月間、取引手数料が無料になります。

さらに今なら10万円以上をご入金の上、1万通貨単位の取引
をすると「5,000円キャッシュバック」。お得です!

 ↓ ↓

posted by もふもふ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

宅配システムの紹介です。

宅配システムの紹介です。
首都圏78万名の組合員で構成されるから安心です。
昨年度は19万名の組合員が誕生し、どんどん増加中です。
食を中心としたくらし全般を支援します!!

 ↓ ↓

posted by もふもふ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

レバレッジ最大200倍!の証券会社です

少ない元手で効率よく外貨運用を行えるのが、外国為替保証金取引の特徴。弊社ではレバレッジ最大200倍という高い資金効率!
またFXスーパーパスポートで手数料を気にすることなく、取引
きすることができます。

 ↓ ↓



posted by もふもふ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

シーサーペントの写真

今年最初のUMAはこちら!(笑)

sea01.gif

うーん、これはでかい生き物ですね〜。シーサーペントと言われてます。

向こうに見えるのはボートでしょうか?

近くにこんなのいたらコワいでしょうね!

posted by もふもふ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

定額の証券会社ご紹介です。

少額投資も信用取引も格安の手数料!【いちにち定額コース】
少額投資なら、1日に何回取引しても規定の約定代金までは定額!
この機会にぜひ口座開設を!!

  ↓ ↓ ↓





posted by もふもふ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

1日、1ヶ月定額制ありの証券会社

1日定額/1ヶ月定額制度あり。よく取引する人なら

お得ですね。ネットで取引するなら

 ↓ ↓ ↓


インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」
posted by もふもふ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いやー、あっという間に正月が終わってしまいましたね。

さっそく明日から仕事なんて悲しいス!

もっと休みたい(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

posted by もふもふ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年ももう終わりなんですね

今年ももう終わりですか..早いですね。

皆さんにとって良い年だったでしょうか?

私にとっては、まあ良いことがあった年だった気がします。

おだやかに過ごして、そのまま過ぎてしまったような(笑)

来年も良い年になるといいですね。

それではよいお年を!
posted by もふもふ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

