2007年02月24日

「ニンゲン」の動画見つけました

なんと「ニンゲン」の動画です。

うーん、画像が不鮮明で大きさもわかりませんが、

何やら神秘的です(笑)



posted by もふもふ at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

南極の白い巨大生物「ニンゲン」

ものすごく興味をそそられます!

日本政府が行っている南極周辺海域での「調査捕鯨」

で数年前から目撃されている未確認生物で、「ニンゲン」

とか「ヒトガタ」と呼ばれているそうです。

人間の形や、人間の上半身が二つ連結された形など

いくつかのタイプがあり、全身真っ白で全長数十メートル

もあるといわれてるそうです。一度見てみたい!

下はイメージ図です。


ninngenn1
posted by もふもふ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ネッシーの動画??

動画をアップしてみました。

これは...何でしょうね。

確かに大きな生物がボートの下を移動してる感じですね。

作りものではなさそうですね。ってか作れないか。




posted by もふもふ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | UMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

独自の為替取引システムです。

独自の為替取引システムではじめての方からプロの投資家
まで幅広い外貨ニーズに応えてくれます。
口座開設の翌月1ヶ月間、取引手数料が無料になります。

さらに今なら10万円以上をご入金の上、1万通貨単位の取引
をすると「5,000円キャッシュバック」。お得です!

 ↓ ↓

posted by もふもふ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

宅配システムの紹介です。

宅配システムの紹介です。
首都圏78万名の組合員で構成されるから安心です。
昨年度は19万名の組合員が誕生し、どんどん増加中です。
食を中心としたくらし全般を支援します!!

 ↓ ↓

posted by もふもふ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

レバレッジ最大200倍!の証券会社です

少ない元手で効率よく外貨運用を行えるのが、外国為替保証金取引の特徴。弊社ではレバレッジ最大200倍という高い資金効率!
またFXスーパーパスポートで手数料を気にすることなく、取引
きすることができます。

 ↓ ↓



posted by もふもふ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

